10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

natron

ねこのてをぎゅっとしたい。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

ルビーローズ

ハロウィンのイベント始まりましたね!今回はルビーローズちゃんを捕まえるイベント。
魔女っこ衣装非常にカワユス。そのお帽子欲しい。
分かりますかね、魔女の宅急便のジジ的意識で箒につかまるまにゅ。
まにゅが熱いミルクのんで鳥肌たってたらかわいすぎるwww

ルビーローズ2

無事先行もゲットしたしルビーローズちゃんもゲット!!
ハロウィンってやっぱデザイン性いいよね
ラヴォクスのゴーストも欲しいよ!!

ギッテム

こんにちはギッテムさん。餌あげたらこんな顔してるよ。ブサカワ。
このこ案外好き。けど固定の紫のところ要るかなあ・・・。色合わせづらそうよ
変えるとしたらどすこいさん・・・君だよ(^-^)

Posted on 2013/10/23 Wed. 21:56 [edit]

category: リヴリー

TB: 0    CM: 0

23

 

おいものパフェ

やっとおイモのイベント進みましたお!可愛い美味しそう。
タルトとアイスはリヴリーサイズで食べやすそうモグモグモグ
ってことで早速合成合成。おいものパフェ。

おいものパフェ2

アイテム設置数的にさみしい構成。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、ちなみに三人娘ちっちゃくしました。ミニフィギュアと同じサイズで可愛すぎる・・・。
まにゅはあほの子だからフィギュアに必死に話しかけてそう。あああ可愛い。
クイズやったらさぽっとの女の子も貰った。頭の上のポットと同じ大きさだよ!
まにゅの色合いだとちっちゃくなったときに大事なハートマークが見えなくなるのが残念。

ボンドくん2

サツマイモとりにきたらボンドくんが居たので思わずパシャリ。
大きなお鼻に小さなお耳が可愛いわんこ(?)
帽子の上で焼き芋焼いてるけど大丈夫か頭!!

ケマラヴォ

ちょっと前に撮った写真。淡い水色みたいなケマたんが綺麗!
ふたりで/big 大きくなってもまにゅが間違えてパクっとしちゃいそうなちっちゃなケマたん。
σ(°ン °) わたしたち頭でっかち仲間!!(勝手に思ってるだけ)

Posted on 2013/09/24 Tue. 21:38 [edit]

category: お絵かき

TB: 0    CM: 1

24

お月見 

お月見

明日はお月見ですね!毎年特に祝ったりしないしそもそも存在自体危ういのでリヴリーでだけでもお月見気分に浸りたいですな・・・(´-ω-`)
ふかふかしたウサギさんたちにハートを撒き散らすまにゅさん。あああ可愛い。月見箱の誘惑。
でもきっとでぶ双子の二匹は月より団子なのでしょうね。( ´)Д(`)

林檎箱

林檎箱。このデカリボン3姉妹全員にあいそう。むしろ全員でデカリボンでもいいぐらい。

今回のイベントのサツマイモって何に変わるのかなあ。
スイートポテトだいすきだよホクホク楽しみ!

Posted on 2013/09/18 Wed. 12:33 [edit]

category: リヴリー

TB: 0    CM: 0

18

菊の花に誘われて 

昨日から9月に入りました。早いものですね…。
寒かったり暑かったりてんでバラバラで体調を崩しそうです。
実はあと3ヶ月で今年が終わっちゃうんですよ!知ってましたか?

新島

さて、今月の新島さっそく買ってみました。
お花好きなのでこういう島好きです。いい香りがしそう。
りずちゃんも菊の花の匂いを嗅ぎながら寝てしまってます。
三匹の色が落ち着いてきたのでこの色が基本でいきたいなって思ってます。
紫・ぴんく・水色。私の大好きな色ばかりです。

大阪心斎橋

@大阪心斎橋
ヤミ箱のこのラベンダーの島めっちゃ可愛い。欲スィ。
いやでも箱なんて回したらキリがないんや…。でもこの紫の色合いとか私大好きなんですけど…。

このポピイヌって犬なの?子豚ちゃんなの?それにしてもミニョンより りずちゃんに似てるよね。
色合いといい、体系といい。まるでドラム缶ですな!それが可愛いのだけど!

ミニョン

そういえばミニョンに変身できるようになってた。
ものっすごいモニョモニョ動く。みにょーんって伸びる。

ミニョン2

なんやこの寝方はァ…。本の帽子かぶせてたらぴったりだ!
このおなかをツンツンしたい。つまみたい。ああ、ほんまにピザだらけになってまう。
りず・りてぃ「・・・・・・(^ω^#)ピキピキ」

Posted on 2013/09/02 Mon. 18:59 [edit]

category: リヴリー

TB: 0    CM: 1

02

ピザ祭り 

フホホこんばんは。

三姉妹

色とりどりのおでぶ集合です。カワ(・∀・)イイ!!です。
てんちたんの赤にバラレースのリボンが可愛い。奇跡の色合い。人魚さんみたい。
私の大好きな三匹がいっぱいでほくほくな気分です。

ラビネ祭り

ラビネのりずちゃんだけ変化を覚えていなかったのでラビネ祭りに。
なぜかバグ(?)ってまにゅの亡霊が浮かんでます。
いろんなお帽子がいて同じラビネでも個性がでますね、可愛い。

ムクネ祭り

なにこの密集地帯・・・暑苦しいよ(;´ρ`) グッタリ
ラビネに続き、太いやつらの集まり。
意外とまにゅさんの帽子が似あうムクネさん。
双子のりずちゃんとりてぃちゃんは揃っておでぶ。ぴんくとみずいろの悪魔。

ワタメ祭り

li41.png

それぞれの子たちでお祭りしましたお。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
ふわふわワタメがいっぱい。みにょーんたんとタルク含めて実は8匹もいます。

ケマリはちまっこくてもふもふでかわいい。それぞれ散らばってるのがかわいい。
そろいも揃って眠そうな顔がとても癒されます。

うちのこが可愛くて可愛くて仕方ないです。
リアルにぬいぐるみほしいなあ・・・。
来年こそは、お願いします。

Posted on 2013/09/01 Sun. 00:15 [edit]

category: リヴリー

TB: 0    CM: 0

01

