07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

natron

ねこのてをぎゅっとしたい。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トランシロンカード 

ラヴォクス

ミニフィギュア・ラヴォクス高すぎワロタ・・・
今年の研究発表会はぬいぐるみ売ってないのねー・・・
ラヴォクスのぬいぐるみほしかった。ミニフィギュアもほしかった。

りず

ふええ・・・
なにこの子可愛いんだけど・・・!!!!!!!
桜色のラビネさん、ずっと憧れてたんだ!!!!!!!!!(一目ぼれ)
私こんなちょいでぶのもふもふ好きなんです ブースターもふもふかわいいお!!!
あおたんが私に献上してくれたんです。今度会ったとき絶対にお金渡してやる!!!
しかもこんなに可愛いお帽子まで貰ってしまって・・・もうプリンセスティアラとか見えない。

集合

寝ると超絶可愛いんだけど!!!!!!!!!!!!!
もふもふ度が増してまじで萌えなんだけど!!!!!!!(〃▽〃)
私の大好物もふもふ系ピンクファンシー乙女。お帽子のおかげで余計に女子力高まったお!

集合2

つまんだらこうなった。やべえええ暴れてる!!!
思ったんだけどやっぱラビネはプラステリンよりノーマルだよね。垂れ耳ウサギ超絶萌える!!
こんなお嬢様みたいな可愛い子お迎えしてしまってよかったのかしら・・・ほんとあおたんには大感謝です・・・

りず3

つついたら変な顔されてワロタ すごい嫌がってる。
三匹目は今はユンクたまだけどいつか何かに変えようと思ってる!もちろんブリブリ系な子だよ!!!(・ε・)/
大好きな二匹を手に入れてほくほくなゆりろんでした!!!

カマキリ

なんか放浪してたらカマキリ×2がいた
最近島に家出のお客さん多くてびっくりします。( ゚д゚ )

Posted on 2013/08/24 Sat. 22:25 [edit]

category: リヴリー

TB: 0    CM: 0

24

